Romance語り

乙女☆BLゲー大好物な管理人がひっそりこっそり運営してるブログサイトです★

超美声を放ってる声優様方を全力で応援させて頂いてますw

緑川光氏は永遠の王子様として崇拝//

小西克幸氏、平川大輔氏
を中心にヲタライフを満喫してますvv

花咲ける青少年を愛で始めましたv
従者な立人!王子なルマティ殿下に心奪われてます//;

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

カウント最終日きたv

気がつけば日付が変わっていました!(笑)
やばいです‥全くの無自覚のうちに、2009年も今日で終わってしまいますよー
なんでかなぁ‥今いち年末という慌しいこの雰囲気に乗り切れないでいる(苦笑)
昨年はもうちょっと自覚あったんだけど‥うーむ。 
 
スピーディーすぎる年だったせいかっ‥
まっ充実してたってことだよね! 
 
振り返ると今年も相変わらずヲタヲタ な年でした(笑)
何気にネオロマイベントは全公演参加制覇 
や~楽しかった思い出しかうかばない!! 
  
やっぱ旅なしではいられませんね 
 
来年もこれは欠かさず実行しますよー 
 
填りものも、一気に幅が増えた気がvv 
昔の作品にふれる楽しさを思う存分知れて、大満足 
好きなタイプが自分でもわからなくなってきた そんな年でした(笑)  
 
もうもう!素敵なひとがいすぎなんだよ!まったくね~ 

今年もこんな私に絡んでくださった皆様! 
心からお礼申し上げますv 
どうもありがとー 
来年も宜しくお願いしますです//; 
 
年末ハードスケジュールのため、昨日今日と9時間越えの労働時間(_<)  
11日のグラロデライブの資金この機会に稼ぐゼい 



- | comments(0) | trackbacks(0)

ク~リスマスの街角にて~

スターライトクリスマス行ってきましたッ 
 
←あまりに素敵だったのでパシャリ☆
 


今回はこれまでのネオロマで一番多い3公演!
しっかりガン見してきましたよー! 
 
や~初クリスマスイベントは 特に、1日目昼の部は舞台演出が手探りな感じで(笑)
何が始まるのか展開が予想つかず!
私も保志さんと同じく迷宮状態だったんですけどっ (爆)←
公演を重ねるうちに、だんだんと展開にかじりつけてきて(笑)
楽しかったっっ 
 
いろんな妄想させてもらったぜ!!
皆様!幸せをありがとう! 
 
クリスマスの街角にて がイベント終了後ずっと頭の中でエンドレス状態v
CD買えないまま本番をむかえてしまったんですけど、どの曲もすぅーとはいってきて!
あまりのカッコよさに心臓がえぐれちゃいました 
 
このタイミングでモリモリのsilent kissは反則でしたよっはあはあ//
CDは本日到着予定なのでね!
改めて聴いてニヤニヤします  
ノリノリな広樹もねv
 
クリスマスに終わらないクリスマスもエンドレスで聴く気満々!
あー風早、やっぱ好きっ!  
 
同時に15thDVDも到着したら、もう素敵なクリスマスイヴになるなぁ 
 
 
スターライトの感想は後日改めてvv 
フェスタ11はキャストさん発表され次第、報告します!! 

たぶん、‥8割方は参加方向(笑)

- | comments(0) | trackbacks(0)

ビストロ!そして明日は

どーもvこんにちは 
ご報告遅くなりましたが‥!
無事お家の工事が終了して、やっとお家に帰ってきました
この雪降る街←違 の中、荷物配りは大変だったけど 
でもやっぱり自分のお家は落ち着きますよ 
 
ネットも無事に自力で復活させたので!ハレ晴れ愉快ですっ笑 
 

ネットも復活! 
グレイセス填りで櫻井しゃん浪川しゃんにニヤニヤしつつ! 
(←水島くんのヒューバートはエレン並ですよ)
ビストロアンジェでギャハギャハ 
やること楽しむことてんこ盛りで楽しい 
 
あ!私信v
ジョーカーの国のアリスはユリウスクリアできました 
お風呂回数多いだろいオソロパジャマ 
好きな人がどんどん増殖してくよ 
すみれにも何気にドン填ってますよカナデッッ トウワくんッッ好きですじゃ 
勢いでウエディング大作戦予約しちゃった  
 
小野くんに姉妹で萌えてるこの頃vv 
小野@古泉くんの ha-n  a ha-n ‥殺す気かー! 
乙女の皆さんクラクラよ! 
 
‥そりゃドキドキするでしょ← 爆
 
 
こんなテンション高い中に、明日から2日間、スターライト行ってきます 
やばいー、準備まだ全然です(苦笑)
お仕事から帰ってきてからの準備になるかな?
忘れ物しないように、しっかり荷造りしないとだわ! 
 
明日は、キャストさんの毛穴までみる勢いで!(笑)
にやついてくるぞ

- | comments(0) | trackbacks(0)

人生初☆

ご無沙汰です 
皆さん覚えてますか?笑 
ネットに約1ヶ月ぶりに帰ってきてますv 
とわいえ、一時的なもので‥ 
なんと、人生初只今絶賛ネットカフェにいるのです 
目的はネオロマンス用に新しくお洋服お買い物しに〜だったんですけど 
通りがかりにあるここへふらりと迷いこんじゃいました(笑) 
そう、エースばりに‥ニヤリ 
 
ネット依存症がもう限界ですよ 
いつになったらお家は完成するのかなぁ 
 
 
 
さて、ネットカフェの感想はというと 
とにかく設備が素敵 
ドリンクアイスバーは利用し放題v 
漫画、ゲーム、DVDもレンタル自由v 
お食事もリーズナブルでお部屋も快適! 
サービス満点で大満足ですよ 
これ住んでる市内にも店舗できてくれないものか 
できたらもう常連さんになっちゃうこと決定だ 
 
機会みてまた絶対来ようっと 
 
 
ネットが使えなかった間に、色々発展があったんですが、
まずvネオロマはおかげ様で無事に目標の3公演参加確定できまして 
お席のほうも把握できたんですけどねv 
素敵なお席ばかりで、うはうはしちゃってます(笑) 
キャストさんが舞い降りてきてくれたらいいなあ‥ 
なんて淡い期待//; 
 
あとはグラロデ仙台公演も先行でおかげ様で参加確定です 
きーやんきーやんネオロマイベント以外できーやんみるのはこのライブがお初なので 
ネオロマ同様楽しみすぎるvv 
 
目指せ最前列!足腰鍛えるぜ←笑  
 
この楽しみのために生きてる〜で感じるねvv 
カフェでたら本気でショッピングしなきゃ(笑) 
 
でわ今度は自宅からただいまが言えますように

- | comments(0) | trackbacks(0)

仮住まいからこんばんわ!想い出の家、ぽにきゅん…
予定より数日遅れて…!
昨日から仮住まいに越してきてます(´Д`)

荷物運び終わって、ほっと一息ついて、お休みをとった分5日連続出勤が待ってますモゴモゴ汗トホホ。
でも、それも仕方ないよね汗

頑張って働いて、工事が終わった我が家のために家具買うんだもんねラブ
頑張らないと(*^∀^*)


仮住まいの住み心地については…んーなんともイマイチまだしっくりきてないんですよねわーいあせあせ

自分のお家な気がしなくて、落ち着かないです(苦笑)
お部屋もなんだか無駄に広くてパー汗

狭いお部屋に慣れきっちゃったせいかなニコニコどんっ


こちらに来てからはパソコンくんとまたしばしのお別れだから、情報があまり収集できず不便あせあせ

何か新しい情報が更新されてないかな?!ぴかぴかとか…、
見たいサイト、聴きたいラジオ。
進めたいジョーカーラブどんっ
インストールしたいすみれの蕾(>ε<)汗

触れられないのがまた辛くなってきてます… 涙

まだ、1日だけなのに(^-^;)


工事時間外ならいつでもいじれるかと思ったら、せっかく繋いだ線をはずさなきゃならないとか言われてしまったのでね泣き顔

なんだかなぁ〜…

ちゃんと直してくれるならよいのだけど…
かなり…不安ですよげっそり汗


日曜あたりに、現場に侵入して、パソコンの様子みてきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛



というわけで…汗
工事が終わるまでは、奇しくもまたしばらくネット界から離脱です汗(´・ω・`)
- | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ネオロマンス クリスマス
ネオロマンス クリスマス (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,布都彦(保志総一朗),土浦梁太郎(伊藤健太郎),ルネ(山口勝平),ユーイ(浪川大輔),ルヴァ(関俊彦),サザキ(関智一),月森蓮(谷山紀章),ジェイド(小野坂昌也),レイン(高橋広樹),衛藤桐也(日野聡)
REFRAIN
REFRAIN (JUGEMレビュー »)
宮野真守,成本智美,上松範康(Elements Garden),Jin Nakamura,市川淳,藤田淳平(Elements Garden)
遙かなる時空の中で4 バラエティCD
遙かなる時空の中で4 バラエティCD (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,石塚運昇,井上和彦,宮田幸季,三木眞一郎,石田彰,中原茂,遠夜(高橋直純),関智一,高橋直純,保志総一朗
スペシャルコラボ・ヴォーカル集「ネオロマンスフレンズ」
スペシャルコラボ・ヴォーカル集「ネオロマンスフレンズ」 (JUGEMレビュー »)
サザキ(関智一)&土浦梁太郎(伊藤健太郎),エルンスト(森川智之)&ベルナール(平川大輔),森由里子,尾崎雪絵
J☆S
J☆S (JUGEMレビュー »)
0 SOUL 7,松原沙織,ucio,鈴木雅也,大西省吾,柘植敏道
ドラマCD「テイルズ オブ ヴェスペリア」第1巻
ドラマCD「テイルズ オブ ヴェスペリア」第1巻 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,鳥海浩輔,中原麻衣,渡辺久美子,森永理科,竹本英史,久川綾,宮野真守,石井真,小山力也
超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編
超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,遊佐浩二,小西克幸,羽多野渉,井上和彦
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1 (JUGEMレビュー »)
タタラ・フォロン(神谷浩史),サイキ・レンバルト(小西克幸),こだまさおり,NOIZ’n GIRL,solaya
蒼穹のスコア 〜The score in blue〜
蒼穹のスコア 〜The score in blue〜 (JUGEMレビュー »)
stella quintet +,井上秋緒,田尻光隆,鈴木雅也
tRANCE
tRANCE (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
…君へ
…君へ (JUGEMレビュー »)
ucio,成本智美,FIREWORKS,前澤希,柘植敏道,江上浩太郎,Jin Nakamura
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング (JUGEMレビュー »)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章,六ツ見純代,増田武史,佐々木裕
D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム Side Girls Complete Disc
D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム Side Girls Complete Disc (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,四之宮蒼(堀江一眞),四之宮渓(羽多野渉),四之宮兄弟,四之宮稜平(鈴木達央),四之宮航平(鈴木裕斗),古城孝明(平川大輔),龍之介(大須賀純)
永遠の螺旋
永遠の螺旋 (JUGEMレビュー »)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス,菅波栄純,松田晋二,武内剛,本田祐也
TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1
TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1 (JUGEMレビュー »)
レイン(高橋広樹),エレンフリート(入野自由),こだまさおり,渡辺拓也,安岡洋一郎
TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.2
TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.2 (JUGEMレビュー »)
ベルナール(平川大輔),ロシュ(木村良平),こだまさおり,山口朗彦,田辺トシノ
Discovery
Discovery (JUGEMレビュー »)
田中秀典,松井五郎,成本智美,Jin Nakamura,原田アツシ,平田祥一郎
ライブビデオ ネオロマンス アラモード 3
ライブビデオ ネオロマンス アラモード 3 (JUGEMレビュー »)

超豪華キャストが聖地に大集合致しました貴重なイベントvv
迷わず参加致しました///
これまでのアラモードとは一風変わった志向での会場全体で歌った赤鼻のトナカイは特に印象深いです///
購入して損なしと自信を持って言えますv
LIVE VIDEO NEOROMANCE LIVE 2007 SUMMER
LIVE VIDEO NEOROMANCE LIVE 2007 SUMMER (JUGEMレビュー »)

個人的に約2年振りに参加しましたネオロマイベントw
そして皆様の勇姿にハートを完全ノックアウトされた最強の公演^^ 2枚組の大ボリュームで夏ライブを自宅でもリアルに楽しむことができますーッvv
もちろん披露曲は全フル収録!!
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 (JUGEMレビュー »)

素敵コルダ声優陣が一同に集結ッw 新たなコルダワールドを思う存分楽しめる最高のお品ですーv//
鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付)
鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,諏訪部順一,遊佐浩二,宮野真守,camino,生天目仁美,伊藤健太郎,斎賀みつき,子安武人
幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.5
幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.5 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,咲彦(宮野真守),中村半次郎(羽多野渉)
咲彦・中村半次郎の素敵キャラソン★☆
宮野真守氏 羽多野渉氏 の歌唱力に圧倒される究極のCDーッvv
これで約2000¥のお値段はお安い//【笑】お気に入りの1枚ですw
幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.3
幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.3 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,相馬肇(松風雅也),陸奥陽之助(谷山紀章)
相馬肇・陸奥陽之助の素敵キャラソン☆★
豪華声優がタッグを組んで乙女心を攫って行ってしまう最強の1枚【笑】
5つ☆で評価するならば文句ナシの5つ☆CDでございますーッvv
LINKS
PROFILE
☆★同士様大歓迎です★☆
昔懐かしいアニメを観賞するのが最近の日課// きっかけはfromふしぎ遊戯/// 新世紀エヴァンゲリオン/幽遊白書/ママレードボーイ‥ 等 今後もいろんなジャンルから攻めていく予定ですvvv 渚カヲル、飛影、妖狐蔵馬 ‥‥っ‥ 現実を忘れて日々癒され中♪
熱応援!!
Spray Spray aromarie aromarie
☆実績☆

OTHERS


SPONSORED LINKS